2024年 3月 29日 (金)

セカオワSaori「ぽろぽろと涙が溢れて...」 第一子出産で報告したこと

   人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のピアニストのSaoriさん(31)が2018年1月4日、自身のツイッターで第一子を出産したことを明らかにした。

   ツイートには、第一子出産について感謝のコメントとともに、赤ちゃんの小さな手を握る写真が投稿されている。

  • 「SEKAI NO OWARI」ホームページより
    「SEKAI NO OWARI」ホームページより
  • 「SEKAI NO OWARI」ホームページより

「赤ちゃん、さおりちゃんのピアノを聞いて育つんだろうな」

   Saoriさんは

「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。 やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」

と第一子が生まれたことを喜んだ。

   第一子の出産に対し、リプライ(ツイートに対する反応)ではファンから

「おめでとうございます」
「母になったさおりちゃんとアーティストとしてのさおりちゃんもずっと応援しています」
「赤ちゃん、さおりちゃんのピアノを聞いて育つんだろうな」

などと祝福する声が相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中