2018年 11月 18日 (日)

セカオワSaori「ぽろぽろと涙が溢れて...」 第一子出産で報告したこと

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のピアニストのSaoriさん(31)が2018年1月4日、自身のツイッターで第一子を出産したことを明らかにした。

   ツイートには、第一子出産について感謝のコメントとともに、赤ちゃんの小さな手を握る写真が投稿されている。

  • 「SEKAI NO OWARI」ホームページより
    「SEKAI NO OWARI」ホームページより

「赤ちゃん、さおりちゃんのピアノを聞いて育つんだろうな」

   Saoriさんは

「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。 やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」

と第一子が生まれたことを喜んだ。

   第一子の出産に対し、リプライ(ツイートに対する反応)ではファンから

「おめでとうございます」
「母になったさおりちゃんとアーティストとしてのさおりちゃんもずっと応援しています」
「赤ちゃん、さおりちゃんのピアノを聞いて育つんだろうな」

などと祝福する声が相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中