2018年 10月 23日 (火)

みちょぱ「薄メイク」インスタが「めっちゃかわいい」 いつものギャルと印象一変!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの「みちょぱ」こと池田美優さん(19)が2018年1月5日、「薄メイク」姿をインスタグラムで披露した。

   普段のギャル風のメイクとは異なるみちょぱさんの姿に「可愛い」「綺麗」といったコメントが多数寄せられている。

  • 池田美優さん(画像は「Popteen」公式サイトより)
    池田美優さん(画像は「Popteen」公式サイトより)
  • 池田美優さんの「薄メイク」姿(画像は池田美優さんのインスタグラムより)
    池田美優さんの「薄メイク」姿(画像は池田美優さんのインスタグラムより)

「薄メイクもめっちゃかわいい」

   5日、みちょぱさんはインスタグラムを更新し

「正月休み満喫してます~ 休みの日はだいたいすっぴんか薄めいく」

といって、ほとんどメイクをしていない姿を公開した。この日のメイクは「ノーファンデにマスカラ、アイライナー、眉毛、リップのみ」だという。

   投稿のコメント欄には

「薄メイクもめっちゃかわいい」
「すっぴんでも可愛すぎる」
「本当に綺麗」
「薄メイクも可愛いって最高過ぎる」

など、絶賛の声が相次いでいる。

   みちょぱさんは、ガールズファッション誌「Popteen」のモデルとして活躍中。同誌で特に人気の高いモデルの証である「神7」に選ばれるなど、明るい髪色と派手なメイクでティーンから絶大な人気を誇っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...