2018年 11月 21日 (水)

ブルゾン、目元だけならあの美人女優? マスク写真に「似ている」説沸く

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年1月4日にインスタグラムで公開した1枚の写真が意外な反響を呼んでいる。

   ブルゾンさんがマスクを着けているためか、ファンの視線は彼女の目元に集中。その結果、そうそうたる顔ぶれの人気芸能人たちに「似ている」との指摘が相次ぐこととなった。

  • 実はあの芸能人に似てる?(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    実はあの芸能人に似てる?(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「似ている」と指摘された1人、広瀬すずさん(J-CASTニュース編集部撮影)
    「似ている」と指摘された1人、広瀬すずさん(J-CASTニュース編集部撮影)

広瀬すず、二階堂ふみ...

   写真は白黒で、ブルゾンさんが実家の猫「銀ちゃん」を後ろから抱きしめるようにして写っている。

   コメント欄には「ぎんちゃん可愛い」「子虎みたい」といった声がいくつも寄せられているのだが、同時に目立つのがブルゾンさんについてのこんな声だ。

「広瀬すずみたい!!!!!!!」
「一瞬、二階堂ふみさんかと思った」
「ティナちゃんに似とる」(編注:玉城ティナさん)
「前田あっちゃんに似てるって思いました!」(編注:前田敦子さん)
「目元が桐谷美玲!(笑)」
「一瞬E-girlsの鷲尾伶菜ちゃんかと思った」

   もともと黒髪ボブに切れ長の目元が印象的なブルゾンさん。写真ではマスクで鼻までがすっぽり隠れているため、ファンたちは強調された目元や髪型からさまざまな人気女優や女性歌手を連想したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中