2024年 4月 24日 (水)

ブルゾン、目元だけならあの美人女優? マスク写真に「似ている」説沸く

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年1月4日にインスタグラムで公開した1枚の写真が意外な反響を呼んでいる。

   ブルゾンさんがマスクを着けているためか、ファンの視線は彼女の目元に集中。その結果、そうそうたる顔ぶれの人気芸能人たちに「似ている」との指摘が相次ぐこととなった。

  • 実はあの芸能人に似てる?(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    実はあの芸能人に似てる?(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「似ている」と指摘された1人、広瀬すずさん(J-CASTニュース編集部撮影)
    「似ている」と指摘された1人、広瀬すずさん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 実はあの芸能人に似てる?(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「似ている」と指摘された1人、広瀬すずさん(J-CASTニュース編集部撮影)

広瀬すず、二階堂ふみ...

   写真は白黒で、ブルゾンさんが実家の猫「銀ちゃん」を後ろから抱きしめるようにして写っている。

   コメント欄には「ぎんちゃん可愛い」「子虎みたい」といった声がいくつも寄せられているのだが、同時に目立つのがブルゾンさんについてのこんな声だ。

「広瀬すずみたい!!!!!!!」
「一瞬、二階堂ふみさんかと思った」
「ティナちゃんに似とる」(編注:玉城ティナさん)
「前田あっちゃんに似てるって思いました!」(編注:前田敦子さん)
「目元が桐谷美玲!(笑)」
「一瞬E-girlsの鷲尾伶菜ちゃんかと思った」

   もともと黒髪ボブに切れ長の目元が印象的なブルゾンさん。写真ではマスクで鼻までがすっぽり隠れているため、ファンたちは強調された目元や髪型からさまざまな人気女優や女性歌手を連想したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中