2024年 4月 26日 (金)

榮倉奈々からうれしすぎる「お年玉」 「えみなな」ショットに「待ってました」

   女優の榮倉奈々さん(29)さんが2018年1月5日、モデルの鈴木えみさん(32)とのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

   かつて雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍した「えみなな」コンビの新年早々のツーショットに、「待ってました」とファンが歓喜している。

  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
    雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 2018年初の「えみなな」2ショット
    2018年初の「えみなな」2ショット
  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 2018年初の「えみなな」2ショット

「好きな仲良しコンビ!」

   5日、榮倉さんはインスタグラムを更新し

「2018年 初の#えみなな」

というコメントとともに、鈴木さんとのツーショットをアップした。写真や「2018」の文字やハートのスタンプで可愛くデコレーションされている。

   コメント欄には

「わー!えみななー 可愛い」
「好きな仲良しコンビ!セブンティーンの頃から好き」
「えみなな待ってました」
「安定に可愛すぎる」
「えみなな いつ見てもかわいい」

など、ファンから「可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

   同日には鈴木さんも、「奈々初め #えみなな」といって、榮倉さんとのツーショットをインスタグラムに公開している。榮倉さんと鈴木さんはともに15年ほど前、集英社のティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍、並んで表紙を飾る機会も多かった。2人は専属モデルを卒業した現在も「えみなな」コンビとファンに親しまれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中