2018年 10月 23日 (火)

ナチュラルメイクの鈴木奈々、あの女優に「似てる」と話題

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの鈴木奈々さん(29)が2018年1月7日、自身のインスタグラムでナチュラルメイク姿を披露した。

   以前から「すっぴんが別人」として知られる鈴木さんだが、コメント欄には絶賛コメントとともに、ある女優に似ているとの指摘も目立っている。

  • 普段の鈴木奈々さん(2017年/J-CASTニュース編集部撮影)
    普段の鈴木奈々さん(2017年/J-CASTニュース編集部撮影)
  • 「ナチュラルメイク」の鈴木奈々さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「ナチュラルメイク」の鈴木奈々さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

ナチュラルメイクでのテレビ出演希望も

   鈴木さんは7日、「今日は休みなのでナチュラルメイクです!!」として動画を投稿した。アングルを変えてみたり、微笑んでみたりする姿が映っており、あどけない表情が印象的だ。

   コメント欄には「美少女」「可愛すぎる」といった声がいくつも寄せられるとともに、

「有村架純ちゃんにみえました」
「有村架純ちゃんに似てる!」

と、女優の有村架純さん(24)の名前を挙げるファンも。さらには、

「断然こっちのがすき」
「奈々ちゃんその化粧の方が似合ってるよ」
「これでテレビ出て欲しい!」

と、普段のバッチリメイクではなく「ナチュラルメイク」を推す声も少なくなく、多くの反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...