2024年 4月 20日 (土)

ナチュラルメイクの鈴木奈々、あの女優に「似てる」と話題

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの鈴木奈々さん(29)が2018年1月7日、自身のインスタグラムでナチュラルメイク姿を披露した。

   以前から「すっぴんが別人」として知られる鈴木さんだが、コメント欄には絶賛コメントとともに、ある女優に似ているとの指摘も目立っている。

  • 普段の鈴木奈々さん(2017年/J-CASTニュース編集部撮影)
    普段の鈴木奈々さん(2017年/J-CASTニュース編集部撮影)
  • 「ナチュラルメイク」の鈴木奈々さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「ナチュラルメイク」の鈴木奈々さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段の鈴木奈々さん(2017年/J-CASTニュース編集部撮影)
  • 「ナチュラルメイク」の鈴木奈々さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

ナチュラルメイクでのテレビ出演希望も

   鈴木さんは7日、「今日は休みなのでナチュラルメイクです!!」として動画を投稿した。アングルを変えてみたり、微笑んでみたりする姿が映っており、あどけない表情が印象的だ。

   コメント欄には「美少女」「可愛すぎる」といった声がいくつも寄せられるとともに、

「有村架純ちゃんにみえました」
「有村架純ちゃんに似てる!」

と、女優の有村架純さん(24)の名前を挙げるファンも。さらには、

「断然こっちのがすき」
「奈々ちゃんその化粧の方が似合ってるよ」
「これでテレビ出て欲しい!」

と、普段のバッチリメイクではなく「ナチュラルメイク」を推す声も少なくなく、多くの反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中