2018年 11月 18日 (日)

橋本マナミがきゃりーに変身 金髪ド派手スタイルに「流石にきつい」VS「可愛い」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの橋本マナミさん(33)が2018年1月7日、自身のインスタグラムに歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)風に「変身」した姿を公開した。

   金髪ウィッグにツインテール、ピンク色の大きなリボンとド派手なスタイルに、ファンからは「可愛い」といった声があがる一方、「流石にきつい」といった声も寄せられている。

  • きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ノリノリで撮影に挑む橋本さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ノリノリで撮影に挑む橋本さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「無理があるって言わないでっ!」

「雑誌の企画で#きゃりーぱみゅぱみゅちゃんになりました ちゃんとなってるかな?」

のコメントと共に投稿されたコスプレ写真は、1月5日発売の週刊誌「女性自身」(1月16・23日号合併号)の企画でのオフショットだ。

   自撮りされた写真は、金髪にツインテール、頭には大きなピンク色のリボンをつけ、カメラを見つめている。頬に手を当て、その手には花や蝶をモチーフとした、おもちゃのような指輪をはめている。メイクもいつものナチュラルメイクではなく、目を強調させるようアイラインをガッツリと引き、つけまつげも付け、きゃりーさんになりきっている。

   また8日には、公式ブログに

「無理があるって言わないでっ!」

と前置きし、インスタグラムに投稿した写真とはちょっと違った角度の自撮り写真や風船に囲まれ、大きなクマのぬいぐるみを持ち、きゃりーさんになりきっているノリノリの撮影風景をアップしている。

「まだイケる」「おっと...」

   このド派手ファッションに身を包んだ橋本さんに、インスタグラムのコメント欄には、

「綺麗すぎます」
「まだイケる」
「違う色気がありますね」
「素敵~バッチリお似合いですよ」
「カワイイなぁ~」

といったコメントが寄せられた。一方で、

「流石にきつい」
「おっと...」
「こんなおばちゃんどっかに居るよねー」
「きゃりーちゃんより魔女っぽいですが?(笑)」
「金髪似合わない!」

など厳しめ声や、橋本さんが恐れていた「無理がある」といった声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中