2024年 4月 26日 (金)

指原「酒豪伝説」 HKT宮脇「『もっと飲め、もっと飲め』って...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「わたしに『1回座れ!』と命令していました」

   17年6月の指原さんのツイートでもHKTの宴会の一端が分かる。松岡菜摘さん(21)と肩を組んだツーショット写真とともに、

「尾崎さん(編注:劇場支配人の尾崎充氏)から送られてきた。なっちゃん(松岡さん)はずっと太もも出して、でかいグラスで白ワイン飲んでました。そしてわたしに『1回座れ!』と命令していました」

と書き込んだ。松岡さんが自分で酔ったのか、指原さんの「もっと飲め」の結果なのかは明らかではない。

   指原さんと宮脇さんは、それぞれ大分県と鹿児島県の出身。両県とも焼酎がよく飲まれる土地柄で、麦焼酎の「いいちこ」(三和酒類、大分県宇佐市)、芋焼酎の「さつま白波」(薩摩酒造、鹿児島県枕崎市)などが有名だ。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中