2018年 11月 21日 (水)

ブルゾンちえみの作業着に「萌える」の声 本人も「写真集作りたい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年1月10日、作業着姿をインスタグラムで披露した。

   ファンから「似合う」「可愛い」といった声が多数寄せられる中、とある男性芸人がブルゾンさんの姿を見て、昔付き合っていた彼女を思い出してしまったようだ。

  • 作業着も着こなすブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    作業着も着こなすブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
  • 過去のインスタでも作業着姿を披露していた(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    過去のインスタでも作業着姿を披露していた(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)

「昔、工場勤めてる女の子と付き合ってた」

   10日、ブルゾンさんはインスタグラムを更新し

「作業着で写真集を作りたい」

といって、作業着姿の自身の写真を投稿した。コメント欄には、「作業着めっちゃ似合う」「男性の作業服、萌える」「ふつーに可愛い」と絶賛の声が寄せられている。

   これに、同じ事務所の先輩であるお笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹さん(29)も反応。

「昔、工場勤めてる女の子と付き合ってたんどけどちえみ見てそれ思い出したは!」(原文ママ)

と、元カノを思い出したことを打ち明けた。ブルゾンさんは思わぬ形で佐藤さんの過去の恋愛を掘り起こしてしまったことを、「すみません!」と冗談めかしく謝罪している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中