2024年 4月 24日 (水)

石田ゆり子が「スッピン風うす化粧」 ナチュラル透明感に「伝授してください!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「自撮りも避けたいけれど」

   石田さんのインスタグラムは、投稿のほとんどが自身が飼っている犬や猫の写真だが、今回は珍しく自撮りショットだ。これに対し石田さんは

「自撮りも避けたいけれどでも、撮ってくれる人がいないから自撮りなんでございまして」

と自虐的な発言を交え自撮り理由を明かし、最後は「そんなこんなでどうでもいい話でした...。」と締めくくった。

   この発言に、ファンからは

「お撮りしますよ!」
「撮れるもんなら撮りたい今日この頃」
「撮ってあげたい」
「言って下されば、カメラ持って 飛んで行きますよー!!」
「撮る人居ないなら私が撮ります(笑)」

などと、立候補者も続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中