2019年 12月 16日 (月)

脅迫男逮捕で竹達彩奈「数年間、怖い日々を過ごしていました」「似たような方が減りますように」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2017年1月11日、声優の竹達彩奈さんに対して脅迫メールを送り続けていた男性が逮捕された報道を受け、竹達さんがブログを更新し、騒動についてのコメントを発表した。

   竹達さんによると、数年に渡って送られてきた脅迫メールは「何十万という数」だったといい、現在の心境や同様の被害を受けている人を気遣うコメントなどを寄せた。

  • ストーカー被害についてコメント
    ストーカー被害についてコメント

数年に渡って脅迫メールを送り続ける

   報道によると、逮捕された男は、イベントを通して竹達さんと面識もあったという。所属事務所などに大量の脅迫メールを送りつけるなどの行為を数年に渡って続けていたという。

   この報道を受け、竹達さんはツイッターに

「この度はご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
私は元気です!大丈夫です!
だから心配しないでね。
どうか、これからも変わらず応援してくださると嬉しいです」

と投稿。1万3000回以上リツイートされ、ファンからは

「竹達さんの『元気です!』 のツイを見て安心しました。 ほっとしました」
「受けた傷はすぐには癒えないと思いますが、応援しているので頑張って下さいね!」

など、心配するリプライが数多く寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中