2024年 4月 23日 (火)

梅沢富美男に双子がいた!?  藤田ニコルが報告したプリクラ共演

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の梅沢富美男さん(67)が、2018年1月11日、モデルの藤田ニコルさん(19)とプリクラを撮った。

   プリクラに映る2人の梅沢さんに、「どっちが本物?!」「なんだこれ笑」とファンが大ウケしている。

  • 梅沢富美男さんがプリントシール機とコラボ
    梅沢富美男さんがプリントシール機とコラボ
  • 若者に人気のTTポーズでの1枚
    若者に人気のTTポーズでの1枚
  • 梅沢さんのスタンプでプリクラを「盛る」
    梅沢さんのスタンプでプリクラを「盛る」
  • ウキウキでプリクラを撮る梅沢さんと藤田さん
    ウキウキでプリクラを撮る梅沢さんと藤田さん
  • 梅沢富美男さんがプリントシール機とコラボ
  • 若者に人気のTTポーズでの1枚
  • 梅沢さんのスタンプでプリクラを「盛る」
  • ウキウキでプリクラを撮る梅沢さんと藤田さん

「梅さん何やってんだよwwww」

   11日、梅沢富美男さんがプリントシール機「winc2」とコラボすることが、都内のイベントで発表された。イベントには梅沢さん本人が登壇。親交のあるモデルの藤田ニコルさんもかけつけた。

   イベント内で2人は、さまざまな梅沢さんのフレームとともにプリクラが撮れる「winc2」の「梅沢富美男コラボモード」を体験。「TTポーズ」など、女子高校生の間で人気のポーズをとった梅沢さんがデザインされた「JKプリセット」を選択して、複数枚撮った。

   同日、藤田さんが自身のインスタグラムにその際のプリクラをアップすると

「どっちが本物?!?!?!笑」
「なんだこれ笑」
「ウケる」
「梅さん何やってんだよwwww最高ですな」
「梅沢さん盛れてる!」

などといった反響が寄せられた。プリクラには、真ん中に本物そっくりの梅沢さんのフレームがあり、その両脇に梅沢さんと藤田さんが映っている。フレームの梅沢さんと本物の見分けがつかず、混乱してしまった人も多いようだ。

梅沢「20歳は若返った感じ」

   プリクラの仕上がりについて梅沢さんは

「しわがなくなって、目が大きくなって、20歳は若返った感じだし、『盛れてる』」

とコメント。藤田さんも大満足だったようで

「双子の梅沢さんと撮ってるみたいになった!!やっと初めてプリ撮れたからウレシィ!!スタンプがだいぶジワる。笑」

とうれしそうにインスタグラムでファンに報告していた。

   プリントシール機「winc2」に「梅沢富美男コラボモード」が搭載されるのは、1月12日から3月31日までの期間限定。梅沢さんのコラボ撮影フレーム全4セット(計20種)、「実写スタンプ」「名言スタンプ」「なりきりスタンプ」などコラボスタンプ全21種が搭載されている。撮影・落書き中は梅沢さんのヒット曲「夢芝居」がBGMとして流れる。「winc2」は全国のアミューズメント施設等に設置されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中