2024年 3月 19日 (火)

文春砲「アニメ界をゆるがす大スクープ!」 ところが予告当日、東スポ一面が...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京スポーツ(東スポ)が2018年1月13日、プロレスラーとして活躍するオカダ・カズチカさん(30)と、人気声優・三森すずこさん(31)の交際を「スクープ」した。

   「レインメーカー」の二つ名で知られるオカダさんは新日本プロレス・IWGPヘビー級王者に戴冠するなど、最近のプロレスブームを牽引(けんいん)するトップレスラーの一人だ。精悍な容姿で、「イケメンレスラー」として女性人気も高い。

  • 14日付東スポが、オカダさんと三森さんの交際を伝えた
    14日付東スポが、オカダさんと三森さんの交際を伝えた
  • 14日付東スポが、オカダさんと三森さんの交際を伝えた

三森さんファンも祝福模様

   三森さんは2010年に声優デビュー、以来「探偵オペラ ミルキィホームズ」「ラブライブ!」「神様はじめました」「てーきゅう」など多くの作品で主要キャストを演じ、また歌手としても2015年には、「ラブライブ!」内で演じるアイドルユニット「μ's」のメンバーとしてNHK紅白歌合戦出場を果たした。やはりこちらも、トップクラスの人気声優だ。

   オカダさんの新日本プロレス、三森さんの所属事務所「響」はともにブシロードの系列会社で、その縁で以前から共演があった。三森さんはプロレス好きを公言しており、好きなタイプとしては「芯のある人とか信念のブレない人」「周囲をよく見渡せる、気遣いのできる人」(ツイッターより)を挙げていた。

   記事では、オカダさん本人のコメント付きで、交際の経緯などが紹介されている。

   人気声優の交際報道となると、ファンからは「悲鳴」「絶叫」が上がるのが常だが、

「みもりん大好きだから幸せになってくれ」
「みもりんおめでとうすぎて叫んでしまった」
「お似合いすぎて泣いてます。みもりんを幸せにしてください...!!!!!」

など、祝福の声も少なくない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中