2024年 3月 19日 (火)

深キョン「けん玉」動画に「キュン死」 「その笑顔はズルい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の深田恭子さん(35)が2018年1月14日、けん玉に挑戦した。

   見事成功して無邪気な笑顔を見せる深田さんに、「可愛い」「その笑顔はズルい」とファンがメロメロになっている。

  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
    深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 深田恭子さんの「けん玉」動画(画像は深田恭子さんのインスタグラムより)
    深田恭子さんの「けん玉」動画(画像は深田恭子さんのインスタグラムより)
  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 深田恭子さんの「けん玉」動画(画像は深田恭子さんのインスタグラムより)

再生回数は100万回突破

   14日、深田さんは自身のインスタグラムを更新し、

「けん玉ってあると絶対やってみちゃう...でもこれしか出来た事ない...」

といって、けん玉で遊ぶ短い動画をアップした。けん玉は1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)の撮影現場に置いてあったものだという。

   動画内で深田さんは、けん玉の大皿に玉を乗せる技に成功。「できた(笑)」と笑顔を見せる深田さんに

「反則的かわいさ」
「100回見ても 飽きない!」
「その笑顔はズルい可愛すぎる」
「最後の笑顔マヂ神」
「キュン死です...」

   などとファンは魅了されているようだ。動画再生回数は100万回を突破している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中