2018年 11月 14日 (水)

深キョン「けん玉」動画に「キュン死」 「その笑顔はズルい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の深田恭子さん(35)が2018年1月14日、けん玉に挑戦した。

   見事成功して無邪気な笑顔を見せる深田さんに、「可愛い」「その笑顔はズルい」とファンがメロメロになっている。

  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
    深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 深田恭子さんの「けん玉」動画(画像は深田恭子さんのインスタグラムより)
    深田恭子さんの「けん玉」動画(画像は深田恭子さんのインスタグラムより)

再生回数は100万回突破

   14日、深田さんは自身のインスタグラムを更新し、

「けん玉ってあると絶対やってみちゃう...でもこれしか出来た事ない...」

といって、けん玉で遊ぶ短い動画をアップした。けん玉は1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)の撮影現場に置いてあったものだという。

   動画内で深田さんは、けん玉の大皿に玉を乗せる技に成功。「できた(笑)」と笑顔を見せる深田さんに

「反則的かわいさ」
「100回見ても 飽きない!」
「その笑顔はズルい可愛すぎる」
「最後の笑顔マヂ神」
「キュン死です...」

   などとファンは魅了されているようだ。動画再生回数は100万回を突破している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中