2018年 10月 23日 (火)

上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SPEEDでの活躍などで知られる上原多香子さん(35)をめぐり、ファンらが驚く噂が、ツイッターを中心に話題になった。

   事の発端は2018年1月14日、DMMの「AV女優名鑑」に上原さんの名前が掲載されている、との報告がツイッターに寄せられ、実際に確認可能だったことで、その後ツイッターを中心に、デビューするのか?と急速に拡散されたのだ。噂は本当なのか、DMMにJ-CASTニュース編集部が話を聞いた。

  • 上原さんのブログから
    上原さんのブログから

上原さん以外の芸能人のページも

   記者が同日夕に確認したところ、一覧ページからは見えないものの、上原さんの名前を検索すると確認できる状況だった。検索してみたところ、上原さん以外の女性芸能人の名前のページもあったが、15日現在、いずれもすでに削除されている。

   ツイッターではショックを受けるユーザーが居る一方、SPEED時代の曲名を使い、作品タイトルを予想する大喜利が繰り広げられ大きな話題となった。

「上原多香子、AVとかなんか悲しい。SPEEDがぁ...」
「上原多香子よ嘘であってくれ・・・」
「いやそれはさすがに......いやめっちゃ観たいですけど(笑)」

といった感じだ。

DMM「販売されるという事実はない」

   「名鑑」に名前が掲載されたことについて、J-CASTニュースが15日、DMMに取材を申し込んだところ、

「上原多香子さんの作品が販売されるという事実はございません」

と噂をきっぱり否定したが、掲載されたことについては認め、

「現在どういった経緯でサイトに氏名が公開されたのか、社内で確認を進めております」

と、メールで回答した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...