2018年 10月 21日 (日)

HKT48冨吉、父親の急死明らかに 「少しは自慢の娘になれていたのかな?」「世界一のお父さんだよ」...指原も気遣う

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「HKT48」の冨吉明日香さん(20)が、グループの公式ブログで父親の死去を報告した。「答えのない後悔と涙が止まりません」「お父さんの娘で幸せでした」などと、今は亡き父に想いを馳せている。

   2018年の年明けからアイドル活動を休止している冨吉さん。先日のブログで、その理由を「今、私にとって大切な人が生きるために一生懸命戦っています」と説明していた。

  • 冨吉明日香さん(写真は2017年4月撮影)
    冨吉明日香さん(写真は2017年4月撮影)
  • インスタには、幼い頃のツーショット写真を公開した(画像はスクリーンショット)
    インスタには、幼い頃のツーショット写真を公開した(画像はスクリーンショット)

「私ね、やっぱりお父さんみたいな人と結婚したいな」

   冨吉さんは2018年1月15日、グループの公式ブログで「先日、お父さんが天国へ旅立ちました」と父親の死去を明かした。「いつだって私たち家族の中心にいたお父さん。あまりにも突然すぎる別れに、もう少し声をかけてあげていれば もっと祈っていれば 何か変わっていたんじゃないかと 答えのない後悔と涙が止まりません」という。

   いつか見た父の携帯電話の待ち受け画面は、2017年の「AKB48選抜総選挙」で勝ち取った38位のトロフィーだったこと。父が会社へ持っていくかばんに、サイン入りのCDが入っていたこと――。冨吉さんはブログでそうした想い出をポツリポツリと書き起こし、

「ねぇ、お父さん 少しは自慢の娘になれていたのかな? いつも私の活動のことを気にかけてくれ 誰よりも応援してくれ いつでも力になってくれて本当にありがとう」

と父の思いやりに感謝した。

   そして「私ね、やっぱりお父さんみたいな人と結婚したいな。これは昔からずっと変わらない」「お父さんの娘で幸せでした」「あなたは世界一のお父さんだよ」などと続けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...