2024年 4月 20日 (土)

海老蔵さん長男、勸玄くんの頭にカーラーが... 「ほっこりします」「まおちゃんのじゃないかな~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「まおちゃんのじゃないかな」

   この写真に、インスタグラムのコメント欄では、

「女子力高い!」
「可愛いです!癒されました!」
「カンカン今日もかわゆい」
「カワイイ...  色々やりたい年頃ですよね」

と、好意的な声が多く寄せられた。

   また、ほかにも

「可愛い お姉ちゃんに遊ばれたのかも」
「あらまぁ カーラー巻いちゃって 勘玄くんかわいい~ お姉ちゃんにもらったんだね」

と、姉の麗禾ちゃんにつけてもらったのでは、とする声も。ただ、幼い麗禾ちゃんが使うようなものではない、という見方からか、

「麻央さんのですかね ほっこりします」
「麻央さんが買っていたんですかね?」
「まおちゃんのじゃないかな~」

と、17年6月に亡くなった小林麻央さんを思い出す向きもあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中