2018年 10月 17日 (水)

おかずクラブのコスプレ「スター・ウォーズ」ロボットコンビが「土俵入りみたい」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「おかずクラブ」が、米映画「スター・ウォーズ」登場のロボットに扮した姿を公式インスタグラムで披露した。

   左の白いロボットが「R2-D2」、右の金色ロボットが「C-3PO」。本来なら、でこぼこコンビのはずだが、あまりにも体格が似すぎている。

  • ゆいPさん(2015年9月撮影)
    ゆいPさん(2015年9月撮影)
  • コスプレ姿の2人
    コスプレ姿の2人

「まわしに見えちゃいました」との声も

   それぞれ「おかずクラブ」のオカリナさん(33)、ゆいPさん(31)が扮しており、インスタグラムで2018年1月14日に写真がアップされた。

   これは、日本テレビ系で17年12月30日に放送されたバラエティ番組「うわっ!ダマされた大賞」に出演したときのものだ。

   インスタの説明によると、「スター・ウォーズ」の事前番組の告知と言われ、コスプレの準備にもかなりの時間をかけた。そして、張り切って出かけたというが、ダマされてしまったそうだ。インスタには、「現場へ行ったら、ディレクターから説明」と言われて2人がコスプレ姿で道を歩く動画や、控室のような部屋のイスで休んでいる写真も載せられている。

   スター・ウォーズに見えるかは微妙なだけに、投稿のコメント欄では、「何型ロボット?」「おもしろすぎです!」「シュールwww」などと書き込まれた。「土俵入りみたい」「まわしに見えちゃいました」などと、むしろ別のコスプレに見えたとの声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...