2024年 3月 19日 (火)

有吉&陣内が「スーパー楽しそう」 6人の新年会の「超レア」写真

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでタレントの河北麻友子さん(26)が2018年1月17日、自身のインスタグラムで、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のメンバーで新年会をしたときの写真を公開した。

   これにファンからは、「皆さんいい表情」「楽しそう」などといった反応が寄せられている。

  • 1枚目に投稿された集合写真(画像は河北さん公式インスタグラムより)
    1枚目に投稿された集合写真(画像は河北さん公式インスタグラムより)
  • 2枚目に投稿された熱唱しているショット(画像は河北さん公式インスタグラムより)
    2枚目に投稿された熱唱しているショット(画像は河北さん公式インスタグラムより)
  • 1枚目に投稿された集合写真(画像は河北さん公式インスタグラムより)
  • 2枚目に投稿された熱唱しているショット(画像は河北さん公式インスタグラムより)

有吉、陣内はある曲を熱唱

「金曜ヒルナンデスメンバーで新年会!」

と題し、2枚の写真を投稿した河北さん。新年会には、金曜レギュラーの有吉弘行さん、陣内智則さん、メイプル超合金・安藤なつさんをはじめ、たんぽぽ・川村エミコさん、プリンセス金魚・みんなのたかみちさんの計6人が参加した。

   新年会と称しているが、陣内さんの結婚祝いや安藤さんの誕生日祝いも含まれていたよう。投稿された1枚目の写真は、安藤さんが真ん中でロウソクが付いたケーキを持ち、その周りにメンバーが立っているという集合ショットだ。

   そして2枚目に投稿された写真は、有吉さんと陣内さんがマイクを持ち、熱唱しているもの。どうやら陣内さんのリクエストで猿岩石のデビューシングル「白い雲のように」を歌ったようだ。ハッシュタグでは「#陣内さんの声が大きすぎて#かんじんの本人の声#ぜんぜん聞こえず」とのエピソードも明かされている。

   このプラベート感満載の笑顔で撮られた写真に、

「最高!!!スーパー楽しそう」
「この2枚の写真だけで楽しそうなのが伝わる」
「2枚目最高!」
「皆さんいい表情」
「めちゃ楽しそう 仲の良さが伝わってきます」
「有吉さんこういうの参加苦手そうなのに楽しそう 超レア」

など「楽しそう」といったコメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中