2018年 12月 15日 (土)

高畑充希「突然唇を奪われて...」 ファン嫉妬の1枚

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の高畑充希さん(26)が2018年1月18日、

「突然唇を奪われて、もう君のことが頭から離れない そう、私は単純なオンナ、、、笑」

との書き出しでインスタグラムに写真を投稿した。

   両目をつむってキスをする高畑さんのキュートな顔が「可愛すぎる」と評判だが、肝心の唇を奪った相手とは――。

  • 高畑充希さん(2016年10月撮影)
    高畑充希さん(2016年10月撮影)
  • 「突然唇を奪われて…」(画像は高畑さんインスタグラムより
    「突然唇を奪われて…」(画像は高畑さんインスタグラムより

「みつきっちの唇を奪うとは...」

   唇を奪った相手は、高畑さんに抱っこされながら、見上げる状態でキス。高畑さんは当時を懐かしんで、

「かわゆかったなー、、!!!!」

と悶絶する。お相手にかなり熱を上げているようだ。

   人気若手女優の唇を奪うなど言語道断のファンからは、

「みつきっちの唇を奪うとは...」
「うらやましい」
「悔しい」
「かわりてぇー!!」

などショックや嫉妬のコメントが寄せられた。

   その一方で、「可愛い」という声が多くを占める。高畑さんだけでなく、「キスのお相手」もだ。

   気になる唇を奪った相手とは、生後2か月の黒い柴犬の子犬。戌年にちなんで、同日行われたルイ・ヴィトン銀座並木通り店の移転オープニングイベントに一緒に出席したのだという。

   子犬にメロメロな高畑さんに対し、

「犬っころの7倍可愛い」
「可愛い過ぎ。。。ワンちゃん、交代して笑」
「可愛いという名の暴力です!!!ああ!!なんなのあなたたちッ!!!」

など多くの反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中