2018年 10月 23日 (火)

オールバック小嶋陽菜に「さすがモデル」 「北川景子かと」との声も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKBでモデルの小嶋陽菜さん(29)が2018年1月17日、自身のインスタグラムに、クールにキメた1枚の写真をアップした。

   これにファンからは「別人」との声や、女優の北川景子さんに似ているといった声が相次いで寄せられている。

  • 小嶋陽菜さん(写真は2017年7月撮影)
    小嶋陽菜さん(写真は2017年7月撮影)
  • いつもとは違った姿にファンも驚き(画像は小嶋さん公式インスタグラムより)
    いつもとは違った姿にファンも驚き(画像は小嶋さん公式インスタグラムより)

「本当ににゃんちゃん?別人みたい」

   投稿された1枚は、女性ファッション誌「sweet」2月号で表紙を飾っているものと同じ写真だ。小嶋さんはこの写真に

「キリッ」

と一言だけコメントを添えている。大人っぽいメイクに合わせ、前髪など髪の毛を全てアップにし、まさに「キリッ」とした表情でこちらを見つめてる。ピンクやオレンジ色の花を背景に、なんとも色っぽい黒の透けた衣装が映える1枚だ。

   普段は前髪をおろし、ふんわりとした雰囲気の写真が多いが、珍しくオデコを出し雰囲気をガラリと変えたショットに、ファンからも驚きの声が続出。

「本当ににゃんちゃん?別人みたい」
「雑誌の表紙見てビビりました。美し過ぎて男ですが雑誌を買ってしまいました」
「さすが格が違います、かっこいいです。」
「初めてオールバック見たけど、めっちゃ可愛いです!!」
「にゃんめっちゃ美しい!クールビューティーだね」
「さすがモデル」

など「別人」「かっこいい」とのコメントが多く寄せられ反響を呼んでいる。さらには

「美しい。。。北川景子みたい!」
「別人みたい 一瞬、北川景子かと思った」
「鈴木砂羽さんですよね?」
「鈴木砂羽さんに似てる!!」

など、女優の北川景子さんや鈴木砂羽さんを連想したファンも多かったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...