2024年 4月 24日 (水)

治療中の貴ノ岩、タニマチにギターおねだり→即120万マーチン購入 「ギターなんかやってちゃダメですよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「相撲取りも勘違いするわな」

   相撲と関係のない高額の贈り物に、ツイッターやネット掲示板では、

「まあこんなのが周りにいれば 相撲取りも勘違いするわな」
「タニマチって何が楽しくて赤の他人に数百万もするものをあげるんだろ」
「ええっ、後援会の人に『ギターが欲しい何とかなるか』で120万のギタープレゼントって...ミュージシャンでもナイのに...後援会の支援がハンパないのは聞いてるケド何か違わない?社会人なのに」

など、違和感を示す声があがっている。

   元参院議員の小野次郎氏はツイッターで19日、

「これからプレゼントする百何十万円のギターをTVで見せびらかすのは最悪。これじゃ怪しい筋の方かと見えてしまう」

と懸念した。

   緒方氏が購入したギターは、色合いやヘッド部分のデザインの特徴から、アコギのトップブランド「Martin(マーティン)」製の高級モデル「D-45」との見方が広がっている。ツイッター上では「初心者がマーティンの、しかも最高機種って凄いな。(苦笑)」といった、どこか呆れたような声もある。

   貴乃花親方はウェブサイトで、貴ノ岩の「三月場所での土俵への復帰」を目指すと表明。一方、番組では司会の小倉智昭さんが「稽古もできる状況じゃないから、三月場所に間に合うのかなという心配もあります」と述べたところ、笠井信輔アナウンサーが

「ギターなんかやってちゃダメですよ」

と一言こぼしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中