2018年 11月 18日 (日)

「トドメの接吻」山崎賢人&志尊淳がラブラブ2ショット 「キュン死」続出

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の志尊淳さん(22)が2018年1月21日、ドラマで共演中の山崎賢人さん(23)とのラブラブな2ショット写真をSNSに投稿した。

   2人は現在放送中のドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)で共演中。今人気の若手イケメン俳優同士の親密ぶりに、ファンらから多くの反響が寄せられている。

  • ドラマ「トドメの接吻」で主演を務める山崎賢人さん(2015年9月撮影)
    ドラマ「トドメの接吻」で主演を務める山崎賢人さん(2015年9月撮影)
  • 志尊さんが山崎さんにハグ(画像は志尊さんインスタグラムより)
    志尊さんが山崎さんにハグ(画像は志尊さんインスタグラムより)

「ちょちょちょくっつきすぎでしょ!!!」

   ツイッターとインスタグラムに投稿された写真は、志尊さんが山崎さんに抱き着いたもの。山崎さんの肩に両腕を回して体を密着させ、顔をピタリと寄せ合っている。よく見ると、山崎さんも志尊さんの背中に腕を回しているようだ。

   志尊さんは1枚目では「賢人は自分のもの」と言わんばかりの挑発的な表情をしているが、2枚目では無邪気な笑顔を浮かべている。

   密着度の高い2ショット写真に、コメント欄には

「ああああやばすぎ」
「さいこーーーーーう!」
「ふたりとも天使すぎる」
「え!やばい!キュン死」
「ちょちょちょくっつきすぎでしょ!!!」
「これはやばい死ぬかわいすぎる」

など黄色い悲鳴が相次いだ。さらに、「間に入りたいです」と羨ましがる人も。

   写真から伝わる雰囲気があまりに親密なので、

「カップルみたい」
「かわいい 淳くんの彼女感!!」
「どういう関係ですか!!!笑」

といったコメントも寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中