2024年 4月 25日 (木)

木下優樹菜が「妖精にしか見えない」 雪ではしゃぐ姿が大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月22日、自身のインスタグラムに大雪の中はしゃいでいる姿を投稿した。

   これにファンからは「楽しそう」「可愛い」との声が多く寄せられている。

  • 1枚目に投稿された無邪気にはしゃぐショット(画像は木下さん公式インスタグラムより)
    1枚目に投稿された無邪気にはしゃぐショット(画像は木下さん公式インスタグラムより)
  • 3枚目に投稿された写真(画像は木下さん公式インスタグラムより)
    3枚目に投稿された写真(画像は木下さん公式インスタグラムより)
  • 1枚目に投稿された無邪気にはしゃぐショット(画像は木下さん公式インスタグラムより)
  • 3枚目に投稿された写真(画像は木下さん公式インスタグラムより)

「楽しいです」

「大変なことになってますが楽しいです」

と題し、計3枚の写真を投稿した木下さん。吹雪の中、寒そうに黄色のコートを羽織りつつも、子どものように無邪気にはしゃいでいるショットだ。少々ぶれている写真だが、それにより躍動感も増している。

   数時間前の投稿では、都心で大雪が降った影響で「家に着くのいつかな」と不安を漏らしていた木下さんだが、無事に帰宅できたようだ。「あとは新大阪からのだぁがどうかな??」と今度は夫・藤本敏史さん(47)の心配をつづった。

   22日、都心では約4年ぶりとなる大雪を観測し混乱が生じていたが、大変さを感じさせない無邪気さにファンからは

「ひたすら、むっちゃ楽しそうで笑顔になれました」
「優樹菜ちゃん可愛すぎるーー」
「さすがモデルさん!可愛すぎる」
「待って、くっそ可愛い本当に目の保養」
「もう、ユッキーナ妖精にしか見えないわ!可愛すぎる」
「何かたのしいそう!可愛いなぁ!」

などと、絶賛コメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中