2024年 3月 19日 (火)

工藤静香、衝撃の顔パック写真披露 「一瞬誰かと」「怖い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の工藤静香さん(47)が2018年1月22日、フェイスパックをしている自身のドアップ写真をインスタグラムで公開した。

   工藤さんが日頃投稿しているのは食べ物や植物の写真が中心。久々のアップが衝撃的な写真ということもあり、ファンの間で話題を呼んでいる。

  • パック中の工藤静香さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    パック中の工藤静香さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • パック後の工藤さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    パック後の工藤さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • パック中の工藤静香さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • パック後の工藤さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

4枚目のパック後写真も反響

   工藤さんは22日、「すいません。珍しく顔載せます笑笑」と断った上で、

「顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました!」

として4枚の写真を投稿した。

   1枚目~3枚目はフェイスパックをつけており、時間が経つにつれて泡が顔を覆っていく様子が分かるようになっている。頭の上が見切れるほどのドアップ、しかもカメラ目線...という、なんともシュールな仕上がりだ。

   突然のパック写真にファンらは驚いたようで、コメント欄には

「一瞬誰かと思った」
「怖いよ(笑)」
「ごめんなさい、びっくりして笑ってしまいました」

といったコメントがいくつも寄せられることに。

   ただ、ファンらがビックリしたのはパック写真だけではなかった。4枚目に投稿されたパック後の顔写真に対しても

「すっぴん!?綺麗過ぎる...」
「年齢を感じない素敵さですね」
「ほうれい線とか全く無いですね」

との声が相次ぎ、47歳とは思えぬ肌のきれいさが注目を集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中