2018年 10月 20日 (土)

工藤静香、衝撃の顔パック写真披露 「一瞬誰かと」「怖い」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の工藤静香さん(47)が2018年1月22日、フェイスパックをしている自身のドアップ写真をインスタグラムで公開した。

   工藤さんが日頃投稿しているのは食べ物や植物の写真が中心。久々のアップが衝撃的な写真ということもあり、ファンの間で話題を呼んでいる。

  • パック中の工藤静香さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    パック中の工藤静香さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • パック後の工藤さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    パック後の工藤さん(画像は工藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

4枚目のパック後写真も反響

   工藤さんは22日、「すいません。珍しく顔載せます笑笑」と断った上で、

「顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました!」

として4枚の写真を投稿した。

   1枚目~3枚目はフェイスパックをつけており、時間が経つにつれて泡が顔を覆っていく様子が分かるようになっている。頭の上が見切れるほどのドアップ、しかもカメラ目線...という、なんともシュールな仕上がりだ。

   突然のパック写真にファンらは驚いたようで、コメント欄には

「一瞬誰かと思った」
「怖いよ(笑)」
「ごめんなさい、びっくりして笑ってしまいました」

といったコメントがいくつも寄せられることに。

   ただ、ファンらがビックリしたのはパック写真だけではなかった。4枚目に投稿されたパック後の顔写真に対しても

「すっぴん!?綺麗過ぎる...」
「年齢を感じない素敵さですね」
「ほうれい線とか全く無いですね」

との声が相次ぎ、47歳とは思えぬ肌のきれいさが注目を集めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...