2019年 1月 21日 (月)

仮面ライダー電王から「雪の日にプレゼント」 コンビ10年ぶりの再会写真

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の中村優一(30)さんが2018年1月22日、佐藤健さん(28)との10年ぶりの再会をツイッターで報告した。

   「仮面ライダー電王」コンビの懐かしいツーショットに、「嬉しすぎて泣ける」「最幸のツーショット」とファンが歓喜している。

  • 10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
    10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
  • 「仮面ライダー」のカードを手にする佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
    「仮面ライダー」のカードを手にする佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)

中村優一「最高の男だ。彼は」

   22日夜、中村さんは

「大雪ですごく寒いし、大変だけど、これを見て少しでも身体が温まり、元気になって頂けたら嬉しいです。10年ぶりに再会した二人より」

といって、佐藤さんとのツーショットをアップした。

   中村さんは佐藤さんとの再会の喜びを

「なんかさ。なんも変わってなかった。あの時と。そのままだった。忙しい中、雪の中。来てくれて。カッコ良い男だよ。最高の男だ。彼は」

と綴っている。

   リプライ(返信)には

「嬉しすぎて泣ける」
「最幸のツーショット」
「この二人のコンビ、最高ですね!!!!!」
「懐かしさと嬉しさで泣きそうです...!」
「大雪の日に素敵なプレゼントありがとう」

と興奮気味に喜びを伝えるファンのコメントが相次いでいる。

2人から「電王」ファンへメッセージ

   中村さんと佐藤さんは2007年から2008年にかけて、特撮ドラマ「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)で共演していた。

   ツイッターを通して2人は

「時の列車デンライナー。次の駅は過去か未来か。10年の時刻を超えて、俺達、参上! クライマックスは続くよどこまでも。10年経っても沢山の応援有難う」

と、「電王」のキャッチコピーを引用したメッセージをファンに送っている。

   ファンからは「もうこうなったら電王の続編やりましょう!」「また2人で変身してください!待ってます!」などと、続編を期待する声も多数上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中