2019年 9月 19日 (木)

ムロツヨシ42歳、雪の誕生日にはしゃぐ 深夜、凍えながら「ホワイティーバースデー」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優のムロツヨシさんが42歳の誕生日である2018年1月23日、雪のなか寒さに凍えながら自身の誕生日を祝う動画をインスタグラムに投稿した。

   誕生日が銀世界の「ホワイティーバースデー」になったことを楽しんでいるようで、ファンらからも「かわいい」などと反響が寄せられている。

  • 42歳になったムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    42歳になったムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • 「ホワイティーバースデー」(画像はムロさんインスタグラムより)
    「ホワイティーバースデー」(画像はムロさんインスタグラムより)

ラバーガール大水も踊って祝福

   一面雪に覆われるなか、ムロさんは上着も羽織らずに、

「ホワイティーバースデー、ホワイティーバースデー、バース...バースデー、ビバ!ホワイティ」

と自身の誕生日を祝った。寒さを紛らわせるためか全身をシェイクさせているが、最後は満足げに「よしっ」と笑顔をみせている。

   動画には「昨晩の0時を過ぎたときの人、」とのコメントが添えられていることから、誕生日を迎えてすぐの深夜に撮影したもののようだ。撮影場所などの詳細は記されていないが、前日の22日は関東各地でも昼から夜にかけて大雪に見舞われ、都心部でも積雪となった。

   さらにもう1本投稿された動画には、お笑いコンビ「ラバーガール」の大水洋介さん(35)が映っており、ムロさんは「ホワイティーバースデー踊れよ」と無茶振り。すると、

「ホワイ、ホワイ、ホワイティーバースデー。ホワイ、ホワイ、ホワイティーバースデー。ホワイ、ホワイ、ホワイティーバースデー。ムロさん、ホワイティーバースデー。ヘイ!ホワイ、ホワイ、ホワイティーバースデー」

と、見事な振り付けとオリジナルのメロディーを披露した。最後は「もう、苦情来ます」とムロさんが止めに入ったが、ムロさんは笑顔で「あ~よかった」とご満悦の様子だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中