2024年 4月 26日 (金)

「赤ちゃんと顔の大きさ一緒」 元AAA伊藤インスタが「小顔すぎる...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AAAのメンバーで現在モデルとして活躍する伊藤千晃さん(31)が2018年1月23日にインスタグラムを更新し、お宮参りに行ったときのショットを公開した。

   子どもが生後6か月を迎えたといい、ファンからは祝福コメントが寄せられているが、その一方で、伊藤さんの美しさや顔の小ささにも注目が集まっている。

  • ブログにも同投稿をした伊藤千晃さん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をした伊藤千晃さん(画像は公式ブログより)
  • 子どもよりも顔が小さいと注目されている1枚(画像は公式インスタグラムより)
    子どもよりも顔が小さいと注目されている1枚(画像は公式インスタグラムより)
  • ブログにも同投稿をした伊藤千晃さん(画像は公式ブログより)
  • 子どもよりも顔が小さいと注目されている1枚(画像は公式インスタグラムより)

華やか着物姿でお宮参りに

「先日、我が子が6ヶ月を迎えました。」

と題し、昨年7月に出産した第一子との2ショットを公開した伊藤さん。お宮参りに行ったようで、緑が印象的な着物を羽織り、赤ちゃんを抱っこしている。

   ハッシュタグでは「#お宮参り#思い出#6ヶ月#袴#衣裳らくや#着物#撫松庵」とコメントしており、最後には「元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。」と母としての思いをつづった。

   投稿された1枚の写真は、輪郭は残しつつも子どもの顔に赤色のハートのスタンプが押されている。伊藤さんは、着物の柄がよく分かるような角度で立ち、優しい笑顔で斜め下を向いているショットだ。

   ファンからは、祝福コメントと共に

「ちあちゃんママになってから、すっっっごく綺麗になって、ほんとに美しい」
「着物姿のちあちゃんが綺麗過ぎます」
「うそだうそだ!美しすぎる...!」
「見るたびにどんどん綺麗になっていくちあちゃんを見れて幸せ、、」
「もはや神々しい...」
「こんなに可愛くて綺麗なお母さんとか羨ましい」

などの声が殺到し、24日の正午時点で2500件以上のコメントが寄せられている。

顔の小ささにも注目

   美しさはもちろん、顔の小ささにも注目が集まっており、

「ちあちゃんの顔ちっちゃすぎて、赤ちゃんが大きく見える」
「赤ちゃんと顔の大きさ一緒だよね」
「ちあちゃん美人すぎる!!!顔が小さい!!ほんとに30歳ですか!?」
「天使!!!可愛い!!!顔ちっっさ!!」

など、子どもの顔はスタンプで隠されているものの「赤ちゃんよりも顔が小さいのでは」といった感想も多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中