2024年 4月 19日 (金)

「股裂き」謝罪の増井敬史町議 FBでは他にも、大量の発言が

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「日本がおかしくなりはじめたのは、そうした皇民教育を受けない戦後世代が、社会の中核を担うようになったからのことです」

などと2500字以上の長めの「論考」を載せている。

   他にも、『売国議員』(カミカゼじゃあのwww、青林堂)をアマゾンで買ったので「順次、要約を投稿します!」といった投稿や、

「中国は、日本の国難に乗じて、侵攻しようとしとは、恐ろしいですね」 「私は嫌韓です」
「民進党の議員の能力が著しく劣っているからです」
「工作員による、日本の歴史を捏造・自虐史観を刷り込みする戦略が進められていると考えるべきだと思います」

と、増井議員が書き込んだコメントなども確認できる。韓国や共産党、NHK、朝日新聞などをバッシングするような画像の転載や、他にも、安倍晋三首相のFBをそのまま紹介する更新もあった。

   共同通信の23日記事によると、増井議員は今回の「売国議員」投稿について、

「言葉のあやだ。自分の投稿にファンがいて興奮して書いた」

と回答している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中