2024年 4月 19日 (金)

ももクロ有安卒業に「あっさりしすぎ」? 一部メンバーのブログに「8年過ごしてきたとは...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

他のメンバーは...

   なお、グループ最年長の高城れにさん(24)は22日23時頃、有安さんへ向けた「ありがとう!!」と題したブログを更新。記事では、有安さんとのツーショット写真を何枚もアップするとともに、

「杏果本当にお疲れ様。杏果がいなきゃ出来なかったこと、出会えなかった人、杏果を好きなたくさんのモノノフさん、そして私自身沢山支えられたこと、教えてもらったことこれからもずっとずっと大切にするからね!」
「杏果と過ごした8年は昨日のあの時間じゃ伝えきれないし、まだまだ足りない!ので続きはプライベートでしっぽりしましょ笑 今まで本当にありがとう!!!!!!!」

と熱い思いを長文でつづっていた。

   また、「あーりん」の愛称で知られる佐々木彩夏さん(21)は、メンバーの中で唯一2本のブログ記事(19日、23日)で有安さんの卒業に言及。23日の記事では、

「ももか最後まで笑顔でいてくれてありがとう」
「最後の5人でのライブ楽しかったね」

と卒業公演を振り返っていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中