2024年 3月 29日 (金)

ユッキーナ、イケメンと2ショット 「フジモンをsnowで美化させた」?

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月24日、「超タイプ」だというイケメンモデルとのツーショットをインスタグラムに公開した。

   美男美女でお似合いな2人に、「ユッキーナ、女子の顔してる~」「フジモンが嫉妬しそー」など、ファンから冷やかしが飛んでいる。

  • 木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
    木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんがお気に入りのイケメンとツーショット(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)
    木下優樹菜さんがお気に入りのイケメンとツーショット(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)
  • 木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんがお気に入りのイケメンとツーショット(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)

「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

   木下さんは24日、メンズファッション誌「BITTER」のモデルや、ダンスボーカルグループ「PRESI-D」のメンバーとして活躍しているKOUKIさん(26)とのツーショットをアップした。

   コメント欄には、

「ユッキーナ、女子の顔してる~」
「フジモンが嫉妬しそー」
「美男美女」
「フジモン、負けたな!(笑)」
「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

など、夫で芸人の藤本敏史さん(47)がヤキモチを焼きそうなくらい、2人がお似合いだといった声が多数寄せられている。

   木下さんとKOUKIさんは、23日夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。番組でKOUKIさんのことを「めっちゃタイプ」「本当好き」だと話す木下さんに、サプライズでKOUKIさんが登場した。間近でKOUKIさんを見て「超カッコイイ」と感激する木下さんを、KOUKIさんがハグ。番組MCの有田哲平さん(46)に「浮気ですよ!」と言われながらも、「もうどうなってもいい」とKOUKIさんにメロメロになっていた。

   番組がKOUKIさんの写真を夫の藤本さんに見せたところ

「ただのイケメンやないかい。絶対トークおもしろくない」

と負け惜しみをいうも、KOUKIさんの整った顔立ちに

「できればこんな顔に生まれたかったわ」

と藤本さんはコメントしていたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中