2019年 12月 13日 (金)

防寒モコモコはダメウーマン! ブルゾンちえみ流「冷え」対策

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が、「おしゃれは我慢」な女性の冬ファッションについて一言物申した。

   共感する人が相次いでいるほか、ブルゾンさんのプロポーションにも注目が集まっている。

  • ブルゾンちえみさん
    ブルゾンちえみさん
  • 背中にカイロ(画像はブルゾンさんインスタグラムより)
    背中にカイロ(画像はブルゾンさんインスタグラムより)

妖艶な写真をよく見ると...

   2018年1月25日にインスタグラムを更新したブルゾンさんは、

「冷えは女の敵だから」

とのコメントを添えて、自身が写る1枚の写真を投稿した。

   ブルゾンさんは右手を壁についた状態で、ヒップラインを強調するかのようにこちらを振り返った色っぽいポージングを決めている。薄く透けたタイツが艶めかしい。しかし、

「#地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」

と言及している通り、背中に大きなカイロが2枚貼り付けられているのが確認できる。トップスは黒いインナーのようにも見える。

   一見妖艶な写真だが、「おしゃれは我慢」な女性の冬ファッションを体現するブルゾンさんに、

「冷えは女の敵。そのとーりです、、」
「カイロは女性の味方だよー」
「寒さはオシャレの敵だよね」
「ファッションとは寒さと戦うことだよね(爆笑)!」

など、コメント欄には共感する声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中