元AKBぱるるが「別人みたい」 「化粧が変なのか?」「激痩せしてない?」

印刷

   「ぱるる」の愛称で知られる元AKB48で女優の島崎遥香さん(23)が、2018年1月25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日テレ系)に出演した。

   番組を見た視聴者からは、この日の島崎さんの容姿や雰囲気について「顔違くない?」「なんか別人みたい」といった驚きの声が相次ぐことに。なかには、「痩せすぎな気がする...」「なんか疲れてる?」など、島崎さんの体調を心配する意見まで出ていた。

  • AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)
    AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)
  • 「ダウンタウンDX」収録時の島崎さん(画像はドラマ「リピート」公式Instagramより)
    「ダウンタウンDX」収録時の島崎さん(画像はドラマ「リピート」公式Instagramより)

「痩せたのか?」

   AKB時代はファンへの「塩対応」でも知られた島崎さん。以前から「バラエティー番組は苦手」と公言しているように、今回の「ダウンダウンDX」でも決して高くはないテンションでトーク。過去にドラマで共演した武井咲さん(24)との親交などについて語っていた。

   そんな島崎さんは、黒いレースのシャツに緑とピンクのラインが入ったスカート姿で出演。髪型はバブル時代の流行を彷ふつとさせる前髪を薄く垂らしたスタイル。唇には暗めの赤いチークを濃く引いていた。

   確かに、この放送の島崎さんはAKB在籍時と比べて頬も少しこけたような印象で、目の下にはうっすらとクマのような影も。メークの影響か肌もちょっと驚くほど白く見え、濃い口紅とのコントラストが目を引いた。

   こうした島崎さんの姿を見た番組の視聴者からは、インターネット上に戸惑いの声が続出。ツイッターやネット掲示板には、番組の放送中から、

「なんかぱるる顔違くない......?」
「ぱるる顔が変わったなー痩せたのか?」
「メークが変わったのか前と別人のように見える」
「ぱるる白すぎ...幸薄そうな顔流行ってるの?化粧が変なのか?」
「なんかもう別人じゃん。なんでこんな不健康みたいな感じになってるの」

と驚いた様子の書き込みが相次いで寄せられた。

体調心配する声も

   さらには、ほっそりと痩せた顔や目の下のクマなどから、島崎さんの体調を心配するユーザーの姿も。視聴者からは「ぱるる激痩せしてない?やばくない?」「体調悪いんか? あまりコンディション良くなさそう」といった意見がネット上に出ている。

   そのほか、島崎さんが出演しているドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(日テレ系)の公式ツイッターは25日の投稿で、「ダウンタウンDX」収録時に撮影した彼女の写真を掲載。このツイートのリプライ(返信)欄にも、写真を見たユーザーから、

「なんか顔...」
「やつれてない?」

といった心配気なコメントが出ている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中