2024年 4月 26日 (金)

「インスタ映え」で勘違い? ニベアに指輪を刺しちゃう女性たち

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

スポンジを使うはずなのに...

   たとえば、あるユーザーが投稿している写真である。インスタで流行っているのを見て、自分でもやってみた――そんな趣旨のコメントとともに貼られている写真、一見いい具合に「インスタ映え」しているのだが、何かおかしい。

   よくよくみると、指輪が刺さっているのはスポンジではなく、ニベアクリームそのものだ。これでは指輪がベタベタになるだけでなく、下手すれば劣化して使い物にならなくなってしまう。

   勘違いしているのはひとりではなく、「#リングケース」「#青缶」などのハッシュタグで検索すると、明らかにクリームに直接突っ込んでしまった人がちらほらと。

   これらの写真がツイッターで転載されると、

「ニベアに指輪詰めてるの面白すぎるでしょ え?とかならんかったんかな」
「見る度に笑うからやめてけろ」
「ニベアの青缶にそんまま指輪さしたら錆びちゃうよ...」
「インスタ映えしようとしてニベアに指輪を突っ込んだことによりツイッター映えしてるの草」

などと笑いが広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中