2024年 5月 6日 (月)

「酔っぱらうとお姉さんの髪を...」 相撲界の「酒癖」、佐竹雅昭が目撃

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「一回解体した方がええかも」

   また、島田さんは

「お相撲さん俺もよう知ってるけど、みんな言うのよ『特別な世界ですから』と。それはね、しきたりとかそういうものが特別であってほしかったね。こういうのは特別じゃないて。一回解体した方がええかも」

と顔をしかめた。佐竹さんが「タニマチがすごかったじゃないですか。相撲取りに1回で100万200万渡したりね」と話すと、島田さんは「あれが普通やと思っとるもんな。ほんで『ごっつぁんです』やろ」と腑に落ちない様子だった。

   具体的な名前は出なかったものの、インターネット掲示板では

「相撲界の中だけで特別なのはいいけど、一歩外に出たら狼藉すんなよ」
「被害者は相手の名前を出してほしい」
「こいつらが国技とか笑わせる」

と呆れるような声が複数出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中