2018年 11月 16日 (金)

おそろファッションで登場 小嶋陽菜がおぎやはぎ小木と相撲デート!?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの小嶋陽菜さんと、お笑いコンビおぎやはぎ小木博明さんが相撲デートか!?

   小嶋さんが2018年1月28日、インスタグラムにアップした1枚の写真が反響を呼んでいる。黒キャップ&黒ぶちメガネという、お揃いのファッションで、相撲を観戦したようで、2人ともにカメラ目線で微笑みかけている。

  • 相撲観戦を楽しむ小嶋陽菜さん(写真は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
    相撲観戦を楽しむ小嶋陽菜さん(写真は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)

ついにスー女デビュー?

   投稿された日付から、東京・両国国技館で行われた大相撲初場所と思われる。升席で観戦を楽しんだようだ。

   小嶋さんは、「相撲に連れて行ってもらいました 小木さんも!」と、説明している。

   2人のリラックスした表情とそっくりのファッションから、

「お似合い!」
「デート 仲良しだね」
「こじはるもスー女の仲間入りかな?」(編注:相撲好き女性の略)
「黒いキャップに眼鏡って合わせたの?お揃い感」

といったコメントが多く寄せられているが、中には「不倫かな?」「小木ちゃんもゲスッた!?(笑)」など、2人の関係を勘ぐるツッコミも続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中