2019年 1月 23日 (水)

おそろファッションで登場 小嶋陽菜がおぎやはぎ小木と相撲デート!?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小嶋陽菜さんと、お笑いコンビおぎやはぎ小木博明さんが相撲デートか!?

   小嶋さんが2018年1月28日、インスタグラムにアップした1枚の写真が反響を呼んでいる。黒キャップ&黒ぶちメガネという、お揃いのファッションで、相撲を観戦したようで、2人ともにカメラ目線で微笑みかけている。

  • 相撲観戦を楽しむ小嶋陽菜さん(写真は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
    相撲観戦を楽しむ小嶋陽菜さん(写真は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)

ついにスー女デビュー?

   投稿された日付から、東京・両国国技館で行われた大相撲初場所と思われる。升席で観戦を楽しんだようだ。

   小嶋さんは、「相撲に連れて行ってもらいました 小木さんも!」と、説明している。

   2人のリラックスした表情とそっくりのファッションから、

「お似合い!」
「デート 仲良しだね」
「こじはるもスー女の仲間入りかな?」(編注:相撲好き女性の略)
「黒いキャップに眼鏡って合わせたの?お揃い感」

といったコメントが多く寄せられているが、中には「不倫かな?」「小木ちゃんもゲスッた!?(笑)」など、2人の関係を勘ぐるツッコミも続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中