2018年 11月 21日 (水)

平子理沙「小学1年生」当時の写真をインスタに 「美少女すぎ」とファン絶賛

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   モデルの平子理沙さん(46)が、夏休みにハワイに行ったときの小学生時代の写真をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

   小学校1年生の平子さんは、赤い花の髪飾りを着け、ピュアな目でまっすぐカメラの方を向いている。

  • インスタに投稿された小学校時代の写真
    インスタに投稿された小学校時代の写真
  • 2017年9月に投稿した12歳当時の写真
    2017年9月に投稿した12歳当時の写真

「46歳近影と比べて面影はある?」との感想も

   白い花柄の淡いグリーン色のワンピース姿で写真に写り、日焼けした小麦色の肌がまぶしい。小学生にして、すでに大人っぽい雰囲気だ。

   平子さんは、この写真を2018年1月28日にインスタにアップした。実家では、夏休みなどによくハワイへ行っていたようだ。「イルカとシャチが大好きで、ハワイの水族館に行くのが大好きだったな~~」と振り返っている。

   平子さんは、度々幼少期の写真を紹介しており、ハーフみたいで今とは別人のようとの感想も寄せられていた。

   今回の写真にも、コメント欄には、「46歳近影と比べて面影はある?」との感想も出ていたが、小学生の平子さんについては、「美少女すぎです」「既にオシャレですよね」「有名な方って、オーラがありますね。とてもキュート!」と絶賛の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中