2018年 9月 24日 (月)

紗栄子のショートパンツ姿に「これこそ真の美脚」 LAでの写真「年末年始は4キロの体重増」だったのに

印刷

   タレントの紗栄子さん(31)が2018年1月29日にインスタグラムを更新。LAでの背景をバックに、ショートパンツ姿でたたずむ姿を投稿した。

   これにファンからは「細過ぎず綺麗すぎるー」と反響の声が多く寄せられている。

  • ブログにも同投稿をした紗栄子さん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をした紗栄子さん(画像は公式ブログより)
  • スタイルが絶賛されているショット(画像は公式インスタグラムより)
    スタイルが絶賛されているショット(画像は公式インスタグラムより)

「ここは、泊まってるホテルですか?」

「US#losangeles」

のコメントと共に1枚の写真を投稿した紗栄子さん。眺めの良い室内で撮られたもので、窓際によりかかり、何かを食べているショットだ。Tシャツにショートのデニムパンツとラフな姿でたたずんでいる。

   ロサンゼルスには雑誌の撮影で訪れていたようで、無事に終わってからは買い物を楽しむ様子やインスタ映えするような写真をいくつか投稿している。

   紗栄子さんは、1月10日に「美味しいお餅のお陰で、年末年始は4キロの体重増 これから戻します」と体重が増加してしまったことを報告していたが、すぐに戻ったのか、それを感じさせないスタイルを披露。これにファンからは

「スタイルすごいー!!」
「憧れの体型 さえこちゃん可愛くてスタイル良くて羨ましい!!」
「ガリガリではなく、女性らしさ、色気のある体型が素敵すぎる!憧れ!」
「紗栄子ちゃんの脚めっちゃ綺麗で憧れます」
「超理想的な脚です!!!どうやってケアしてますか?」 「これこそ真の美脚」

など絶賛コメントが殺到。「お正月太りは、どのぐらいの期間で元に戻したんですか??スタイル良すぎです!」との質問もいくつか寄せられている。

   また、天気が良く、見晴しの良い背景をバックにするなど、写真の構図もバッチリとキマっているため、

「素敵な素敵な素敵な一枚」
「ステキな景色だね」
「ここは、泊まってるホテルですか?眺めがいい」
「夢の世界」
「食べてるだけで絵になるなんて素晴らしい」

など憧れる声も少なくない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中