2024年 4月 24日 (水)

「新しい地図」が毎月7時間の「生放送」レギュラー番組 「長さは日本初らしい!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(41)ら「新しい地図」の3人が、インターネットテレビ「AbemaTV」でレギュラー番組を持つことが、2018年1月30日にAbemaTVで放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」で発表された。

   4月1日から始まる新番組「新しい別の窓」は、毎月第1日曜日に7時間20分に及ぶ生放送になるといい、「新しい地図」の3人は興奮した様子で放送決定を伝えた。

  • 「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)
    「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)
  • 「新しい地図」が毎月生放送に挑む(画像はAbemaTVのツイッターから)

レギュラー番組決定に草なぎ思わず絶叫

   「新しい地図」とAbemaTVの関わりは深く、2017年11月には72時間生放送の特別番組に出演し、18年の元旦にも27分間の生放送を行っていた。

   レギュラー番組が発表されたのは、香取慎吾さんの誕生日に合わせて1月30日に生放送された「72Hunもうちょっとテレビ ?香取慎吾バースデー特番?」の終盤。

   発表を読み上げながら香取さんは

「レギュラー番組で7時間20分という長さは日本初らしい!」

と、7時間20分におよぶ生放送というボリュームに驚きの声を上げ、稲垣さんは

「実現しましたよ!」

と喜びを語った。

   最も興奮していたのが草なぎさんで、メンバー2人が聞き取れないほどの叫び声を発しながら「よかったよかった!」と喜びを爆発させた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中