2024年 4月 19日 (金)

川口春奈が「ねむむむむ」ショット 「あざとかわいい」「また惚れた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の川口春奈さん(22)が2018年1月31日にインスタグラムを更新し、ドアップで撮られた眠そうな写真をアップした。

   これにファンからは「可愛い」とのコメントが殺到している。

  • ブログにも同投稿をした川口春奈さん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をした川口春奈さん(画像は公式ブログより)
  • ねむむむむ。ショット(画像は公式インスタグラムより)
    ねむむむむ。ショット(画像は公式インスタグラムより)
  • ブログにも同投稿をした川口春奈さん(画像は公式ブログより)
  • ねむむむむ。ショット(画像は公式インスタグラムより)

顔半分をジャケットにうずめ...

「ねむむむむ。」

と題し、1枚の写真を投稿した川口さん。撮影の合間に撮られたものなのか、青のダウンジャケットを羽織り、顔半分をうずめているショットだ。口元は隠れ、鼻から上しか見えていない。かなり近くで撮られたドアップ写真で、眠そうな目でカメラをじっと見つめている。

   これにファンからは

「はーちゃん可愛いいい、、画像ももちろんやけど文も可愛いよな!!」
「はいかわいいー。罪深き女ー。また惚れたー。」
「仕事終わりにこのお顔を拝めたのは最&高である。」
「反則」
「あざとかわいいはーちゃん」
「目と鼻しか見えへんけど、やっぱり可愛いな!」

など悶絶するファンが続出。また、

「無理しないで頑張ってくださいね」
「引き続き、暖かくして撮影頑張ってね。」
「終わったらゆっくり寝てね~!」
「今日も一段と寒いから風邪ひかないように気をつけて過ごしてね」

など身体を気遣うコメントも多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中