2024年 4月 23日 (火)

紗栄子に新恋人!? あの人との意味深写真に「ブルゾンからとっちゃだめだよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの紗栄子さん(31)が2018年2月1日にインスタグラムを更新。米歌手のオースティン・マホーンさんとの写真3枚をアップした。

   オースティンさんと言えば、お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタで用いる曲「Dirty Work」を歌っていることでもおなじみ。ファンからは「ブルゾン妬いちゃうよ笑」「恋人同士みたい」との声が相次いで寄せられている。

  • 2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 3枚目に投稿された、見つめ合うショット(画像は公式インスタグラムより)
    3枚目に投稿された、見つめ合うショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 3枚目に投稿された、見つめ合うショット(画像は公式インスタグラムより)

「若いのにとってもジェントル」

「若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン」

と印象を綴った紗栄子さん。写真はプールで撮られたもので、計3枚投稿されている。

   オースティンさんは鳥をモチーフにした浮き輪に乗り、手に持った黄色の長い棒を紗栄子さんの頬に当てるなど、楽しそうだ。一方紗栄子さんは水着でプールサイドに座り、オースティンさんをじっと眺めている。3枚の写真はパラパラ漫画のように、オースティンさんが徐々に紗栄子さんに近づいて行っているもので、3枚目の写真ではかなり近い距離で見つめ合っている。

   これらの写真は、バッグブランド「サマンサタバサ」の公式インスタグラムのタグ付けがされているため、何か新しい企画でのオフショットのようだ。写真をよく見ると奥に撮影用と思われる大きなライトがある。

   しかしそれを感じさせないイチャイチャショットに、ファンからは

「彼氏ですか?」
「マジのカップルみたいやん」
「3枚目やばい」
「絵になる」
「映画のワンシーンみたい」
「えーお似合い!」

などのコメントが殺到し、一瞬恋人だと勘違いした人もいたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中