2024年 4月 19日 (金)

「ブスキャラ」尼神インター・誠子がメイド姿 「不覚にもええなぁって思ってしまった(汗)」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が2018年2月1日、メイド姿を披露した。

   普段はテレビなどで「ブス」とイジられている誠子さんだが、「かわいいじゃん」「誠子推しなります」などといった声が多数上がっている。

  • 「尼神インター」誠子さんのメイド姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)
    「尼神インター」誠子さんのメイド姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)
  • 2017年3月に公開された誠子さんのすっぴん姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)
    2017年3月に公開された誠子さんのすっぴん姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)
  • 「尼神インター」誠子さんのメイド姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)
  • 2017年3月に公開された誠子さんのすっぴん姿(画像は誠子さんのインスタグラムより)

「普通に可愛くない??」

   1日、誠子さんはインスタグラムを更新し

「おかえりなさいませいこ」

といって、キッチンの前でメイド服を着ている写真をアップした。

   投稿のコメント欄には

「かわいいじゃん」
「ボケなんかガチなんか分からんくらい可愛いわ」
「不覚にもちょっとええなぁって思ってしまった(汗)」
「普通に可愛くない??」
「誠子推しなります」

など、「可愛い」というコメントが目立つ。

   誠子さんは、お笑い芸人のほんこんさん(54)に顔が似ていることから、明石家さんまさん(62)に「メスほんこん」と呼ばれるなど、「ブス」キャラで人気を集めている。2017年3月にインスタグラムに自らのすっぴん姿を公開した際も、ハッシュタグに「#めっちゃブス~」と自虐していた。

   普段は相方の渚さん(33)が「可愛い」「美人」と言われることが多いが、コメント欄には「最近誠子ちゃんのブスいじりが面白くなくなるくらいかわいくなってる」とった声もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中