2024年 5月 6日 (月)

ロンブー淳、F1グリッドガール廃止に持論 「女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「レースクイーン廃止に賛成?反対?」→結果は...

   こうした田村さんの持論をめぐって、投稿のリプライ欄には、

「やりたくてその中でも選ばれた方がレースクイーンとかしてると思うので、廃止はどうかと思いました」
「本人達の意見が無視されて議論が進むのはよくないです」
「やりたい女性もいるはず。何でも終了は違うと思う」

などの共感の声が寄せられている。一方、「そもそもレースに関係ないのに女性を登場させるのはいかがなものかと思います」とF1の決定を支持する意見もあった。

   なお、田村さんはこうしたツイートの中で、「あなたはレースクイーン廃止に賛成反対?」と題したアンケートも実施している。2月2日正午時点で約15万5000票が集まっており、その内訳は「賛成」が17%、「反対」が83%だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中