2018年 6月 24日 (日)

森星が神秘的な光を抱える 「天使が舞い降りたぁ~」

印刷

   ファッションモデルの森星(ひかり)さん(25)が、何か光るものを抱えているような写真をインスタグラムに投稿し、「天使か妖精か」などと反響を呼んでいる。

   肩を露出した白いドレス姿で、暗がりの部屋の片隅に腰を降ろし、両手に抱えた光るものをいとおしそうに見つめている。

  • ライフスタイルマガジンの表紙も飾った
    ライフスタイルマガジンの表紙も飾った
  • 反響を呼んだインスタグラムの写真
    反響を呼んだインスタグラムの写真

「1枚の絵のよう」

   長い髪には、天使か妖精が着けるような髪飾りが光っていた。

   この神秘的な写真は、森さんのインスタグラムで2018年1月31日に公開された。

   一瞬、光る球を抱えているように見える。よく見ると、クリスマスツリーなどに見られる長い電飾を束ねたものらしい。

   とはいえ、森さんは、まぶしいばかりのオーラを放っており、コメント欄には、感嘆の声が続々寄せられている。

   「天使が舞い降りたぁ~」「素敵で神秘的な一枚」「1枚の絵のようですね」......

   実は、この写真は、女性用下着販売のピーチ・ジョンが発刊しているライフスタイルマガジン「momo Life」の冬号に掲載されたものだ。その中には、森さんへのインタビュー記事も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中