2018年 11月 13日 (火)

元SMAP映画で香取慎吾と共演の美少女、「小学生でこの仕上がり?」と驚愕の反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「小学生でこの仕上がり?」「11歳でこの雰囲気すごいな」――。2018年4月6日公開の映画「クソ野郎と美しき世界」に出演することが決まった、モデル・中島セナさん(11)の大人びた容姿に、ツイッターなどで驚きの声が上がっている。

   同作品は、元SMAPの稲垣吾郎さん(44)と草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(41)が出演するオムニバス映画で、4本の短編で構成。エピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」(山内ケンジ監督)で、「歌喰い」役の中島さんは香取さんとタッグを組む。

  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
    中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
    中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)

雑誌の表紙で活躍

   中島さんは2017年7月、芸能界デビュー。雑誌「COMMERCIAL PHOTO」の17年11月号や「POPEYE」の18年1月号で表紙に抜擢されたほか、「GINZA」「SPUR」「Casa」「BRUTUS」「FIGARO japon」「装苑」などでモデルを務めた。

   彼女は2006年、東京都出身。まだ11歳の小学生だ。

   だが映画の特設サイトが2018年2月2日、中島さんのプロフィールを公表すると、年齢以上に大人びた雰囲気が漂っているとして、ツイッターなどインターネット上では、

「中島セナちゃん、小学生?小学生でこの仕上がり?」
「11歳とは思えないね!神秘的な雰囲気。目力」
「中島セナちゃん、11歳でこの雰囲気すごいな」
「不思議な雰囲気の人ですね。生年月日見て、びっくりしました」

と驚きの声が相次ぐことに。

   中には、香取さんとのタッグに期待できるとして、

「大型新人ですね。オーラ、纏う空気、輝き、ただ者じゃないから慎吾も良い刺激を受けると思う」
「可愛くて美人さんで神秘的で謎めいてて慎吾くんと二人の化学反応楽しみだね」

との声も上がっていた。

「年齢不詳で抽象的な魅力を備えている」

   中島さんが映画に出演するのは、今作が初めて。同映画の制作に携わる「クソ野郎プロデューサーズ」は、映画の特設サイトで

「(中島さんは)年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったりでした」

とコメント。その上で

「そんな未知数な彼女が、アーティスト役の香取慎吾さんとどんな世界観を作り出してくれるのか楽しみです」

と香取さんとの共演に期待を寄せた。

   中島さん自身も同サイトで、

「演技をするのは初めてなので、役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです」

とコメント。「今できることに一生懸命取り組んでいきたいと思います」と抱負を述べた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中