2019年 11月 14日 (木)

松本人志、迷惑行為に「いつか心霊写真として...」 新幹線で起きたコト

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   新幹線でファンに起こされ、写真撮影を求められた――。「ダウンタウン」の松本人志さん(54)がそんな体験談を、ツイッターで明かした。

   「常識なさすぎる」「本当のファンじゃない...」など、ツイッターやインターネット掲示板では呆れ声が広がっている。

  • 松本人志さん(写真は2016年11月撮影)
    松本人志さん(写真は2016年11月撮影)

「芸能人の前に一人の人間ですし、、、」

   「新幹線で寝ているオレを揺り起こしてまで写真を求めてくる奴」。松本さんは2018年2月3日、ツイッターでそう切り出し、

「いつか心霊写真としてでてあげるね(ハートマーク)」

と皮肉たっぷりに投稿した。

   松本さんが芸能人とはいえ、就寝中にわざわざ起こした挙句、写真撮影まで要求したファンの対応に、ツイートのリプライ欄では、

「常識なさすぎる」
「迷惑な人ですね!もっと怒ってイイと思います」
「デリカシーとか配慮とか遠慮とかそういうの、ご存じない方はどこにでもいるんでございますね」
「芸能人の前に一人の人間ですし、、、」

と批判の声が相次ぐことに。中には、「そいつ本当のファンでは無いですね」「本当のファンじゃない...」との声もあった。

   実際、ツイートの「リツイート」は2月5日現在で1万8000件を、「いいね」は13万2000件を突破している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中