2019年 1月 21日 (月)

平愛梨が第1子出産 長友が赤ちゃん抱いて「この感動は一生忘れないでしょう」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表の長友佑都さん(31)とタレントの平愛梨さん(33)の間に第1子が誕生した。

   2018年2月5日、長友さんがインスタグラムで母子ともに無事であることを報告。コメント欄には「おめでとう」の声が相次いでいる。

  • 長友佑都さん・平愛梨さん夫妻に第1子が誕生
    長友佑都さん・平愛梨さん夫妻に第1子が誕生
  • 生まれたばかりの赤ちゃんを抱く長友佑都さん(画像は長友佑都さんのインスタグラムより)
    生まれたばかりの赤ちゃんを抱く長友佑都さん(画像は長友佑都さんのインスタグラムより)

「家族を守っていきたい」

   5日夜、長友さんはインスタグラムを更新し

「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」

と第1子誕生を報告するとともに、「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています」と、感謝の思いを綴った。

   ファンからは

「おめでとうございます!!!」
「子育て楽しんで下さい」
「パパ、ママになったお二人の活躍をこれからも応援します」
「家族三人お幸せに」

など、祝福や温かいメッセージが相次いでいる。

   夫妻は2017年9月に妊娠を発表。長友さんは「産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます」と話していた。

   愛梨さんが無事出産を終えた今、

「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」

と、一家の大黒柱として家族を支えていく思いを新たにした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中