2018年 11月 18日 (日)

まゆゆインスタ、開設1日でフォロワー4.8万人 プライベートなショットに期待の声が

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年にアイドルグループ「AKB48」を卒業した渡辺麻友さん(23)が2018年2月6日、公式インスタグラムを開設した。

   7日朝10時時点で、早くもフォロワー数は4万8000人を突破している。

  • 渡辺麻友さん(写真は2017年12月撮影)
    渡辺麻友さん(写真は2017年12月撮影)
  • 渡辺麻友さんの記念すべき最初の投稿(画像は渡辺麻友さんのインスタグラムより)
    渡辺麻友さんの記念すべき最初の投稿(画像は渡辺麻友さんのインスタグラムより)

「マイペースにやっていきます~」

   6日午前、渡辺さんはインスタグラムの最初の投稿で

「初めまして!渡辺麻友です。マイペースにやっていきます~」

と、ファンに挨拶をした。アカウントのアイコンと記念すべき1枚目の写真は、渡辺さんが連載を持っている宝島社の女性ファッション誌「sweet」で撮影したものだという。アイドル時代によく見せていた笑顔ではなく、大人びた表情を見せる渡辺さんに「色っぽい」といった声が上がっている。

   渡辺さんは2015年に公式ツイッターを開始。ツイッターでもオフショットなどが更新されることはあったが、今年の1月15日に

「本年よりスタッフが仕事の情報を主につぶやいて参ります」

という投稿があった。今後は、インスタグラムで渡辺さんのプライベートな一面が見られることを期待するファンは多いようだ。

   インスタグラムやツイッター上には

「嬉しすぎる この日が来ることを待ってた」
「楽しみにしてますよ」
「いろんな麻友ちゃん観れるの嬉しい!」
「オシャンティな写真、期待してます」

など、今後の投稿に期待の声が上がっている。

(編集部注、7日16時)渡辺さんのインスタグラムのフォロワー数に誤りがございましたため、修正いたしました。たいへん失礼いたしました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中