2024年 4月 26日 (金)

まゆゆインスタ、開設1日でフォロワー4.8万人 プライベートなショットに期待の声が

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年にアイドルグループ「AKB48」を卒業した渡辺麻友さん(23)が2018年2月6日、公式インスタグラムを開設した。

   7日朝10時時点で、早くもフォロワー数は4万8000人を突破している。

  • 渡辺麻友さん(写真は2017年12月撮影)
    渡辺麻友さん(写真は2017年12月撮影)
  • 渡辺麻友さんの記念すべき最初の投稿(画像は渡辺麻友さんのインスタグラムより)
    渡辺麻友さんの記念すべき最初の投稿(画像は渡辺麻友さんのインスタグラムより)
  • 渡辺麻友さん(写真は2017年12月撮影)
  • 渡辺麻友さんの記念すべき最初の投稿(画像は渡辺麻友さんのインスタグラムより)

「マイペースにやっていきます~」

   6日午前、渡辺さんはインスタグラムの最初の投稿で

「初めまして!渡辺麻友です。マイペースにやっていきます~」

と、ファンに挨拶をした。アカウントのアイコンと記念すべき1枚目の写真は、渡辺さんが連載を持っている宝島社の女性ファッション誌「sweet」で撮影したものだという。アイドル時代によく見せていた笑顔ではなく、大人びた表情を見せる渡辺さんに「色っぽい」といった声が上がっている。

   渡辺さんは2015年に公式ツイッターを開始。ツイッターでもオフショットなどが更新されることはあったが、今年の1月15日に

「本年よりスタッフが仕事の情報を主につぶやいて参ります」

という投稿があった。今後は、インスタグラムで渡辺さんのプライベートな一面が見られることを期待するファンは多いようだ。

   インスタグラムやツイッター上には

「嬉しすぎる この日が来ることを待ってた」
「楽しみにしてますよ」
「いろんな麻友ちゃん観れるの嬉しい!」
「オシャンティな写真、期待してます」

など、今後の投稿に期待の声が上がっている。

(編集部注、7日16時)渡辺さんのインスタグラムのフォロワー数に誤りがございましたため、修正いたしました。たいへん失礼いたしました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中