2024年 3月 29日 (金)

香取「サービスショット」でファン悩殺も... 外野からは「イタい」説

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年2月5日にインスタグラムを更新し、シャワー中のショットを披露した。

   これにファンからは「ドキドキが止まらない」といった声が寄せられている一方、一部ネット上では「痛い・・・」と冷ややかな感想も上がっている。

  • 香取慎吾さん(2017年12月撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月撮影)
  • ファン悶絶のシャワー写真(画像は公式インスタグラムより)
    ファン悶絶のシャワー写真(画像は公式インスタグラムより)
  • 香取慎吾さん(2017年12月撮影)
  • ファン悶絶のシャワー写真(画像は公式インスタグラムより)

シャワーを浴びながら、髪をかきあげ...

   ドアップで撮られたシャワー中の写真は、撮影なのかプライベートでのショットなのかは明かされていない。その代わり、

「#天パー な俺 #青空 な俺 #からい 俺 #苦い 俺 #砂まみれ な俺 #シャワー な俺 #全部 俺 そう 俺 だから 俺 それも 俺 これも #俺 俺も俺まみれ #君 は君にまみれてるかい」

と独特なコメントを残している。肩が見えるくらいの上半身ショットで、シャワーを浴びながら、髪をかき上げ、こちらを見つめているものだ。

   香取さんのインスタグラムには、自撮り写真は多くあるものの、笑顔やファッショナブルなものが比較的多く、色気溢れるショットは珍しい。そしてなかなか見られないシャワーシーンとあり、

「わぁ~~お こ・・これは・・大人の色気炸裂やー 目の保養」
「鼻血出るううううううう」
「ムキャーー!濡れた髪に鋭い目つき 参りました」
「サービスショットありがとうございます!!!!」
「キャーーーーーー ドキドキし過ぎて、直視できない~写真なのに...」
「そんな目で見つめたら、私の脳内は慎吾まみれ」

など悩殺されるファンが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中