2018年 10月 17日 (水)

木下優樹菜&テルマの背後で! フジモンの行動に「優しい」「いいパパ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年2月8日、親友である青山テルマさんとの2ショットをアップした。

   2人とも変顔をした楽しそうな写真のため、「最高」との声が寄せられているのだが、一方で2人の間に写り込んでいるお笑い芸人で夫の藤本敏史さん(47)にも注目が集まっている。

  • 2人の後ろで黙々と作業する藤本さん(画像は木下さん公式インスタグラムより)
    2人の後ろで黙々と作業する藤本さん(画像は木下さん公式インスタグラムより)
  • 2枚目に投稿された加工動画(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目に投稿された加工動画(画像は公式インスタグラムより)

洗い物?

「ohayooooo」

と大量の絵文字付きで挨拶をした木下さん。木下さんの隣には、彼女のインスタグラムに何度も登場している歌手の青山テルマさんが写っている。

   親友である2人は、変顔をして2ショットを撮ったり、スープを飲みながら加工アプリで面白く加工した動画を投稿したり、朝から無邪気に遊んでいる様子。この楽しそうな2人に

「めっちゃ楽しそう!!」
「こーゆー女子最高」
「本当仲良しなの見てるとこっちも楽しくなりますー」
「何回も見ちゃう爆」

など反響が寄せられた。

   一方で、木下さんと青山さんの楽しそうな2ショットの間に、キッチンに立っている藤本さんも写り込んでいる。険しい表情で蛇口から水を出し、何やら作業しているのだ。手を洗っているのか、洗い物をしているのかは定かでないが、「洗い物」をしていると捉えた人が多かったようで、

「フジモン洗い物してくれてる、いいパパだね」
「仲良しな2人 大好き~でもそんな2人の後ろで洗い物するフジモン...最高すぎやん」
「ふじもんが台所で皿洗いしてる 優しいね」
「フジモン優しい 旦那さんがお手伝いしてくれると本当に助かりますね」
「パパ洗い物とかやさ男!うちのパパもたまにはお願いしたい...w」
「洗い物担当!笑」

などと2人よりも注目され、「優しい」「素敵」といったコメントが相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...