2024年 4月 19日 (金)

吉岡里帆、インスタが「あざとすぎる」と話題 撮影中、カメラに向かって...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「めちゃくちゃあざといのにめちゃくちゃ可愛いよな」

   一方、ツイッターやインターネット掲示板などでは、

「あざとい 自分が可愛いって自覚してる」
「カワイイと言うより、イラッとする」

との声も。ただ、「あざとい」から嫌いかといえば必ずしもそうではなく、

「吉岡里帆ってめちゃくちゃあざといよな、めちゃくちゃあざといのにめちゃくちゃ可愛いよな、死んだ」
「吉岡里帆があざといかは知らんけどあざとい人は女から嫌われるよね。オレは好きだけど」

との声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中